上の子が去年から💦TOというバスケットのルールを覚えるために✏️色んな所の試合に参加していた😅

TOは私もよく分からないんだけど⤵️タイムキーパーや得点付けなど審判以外で試合を支える大切な役目みたい😓


昨日その勉強の意味がやっと分かった🙋

土曜日日曜日とあった試合にまた参加するために送迎💨

そこで目にしたのは・・・

福岡や愛知などからのたくさんの大型バス😵


それに伴い応援する親御さんの自家用車🚙

今年は香川県でバスケット🏀の全国大会が行われるらしく⤴️そのTOをするために色々勉強していたみたい✨️

そんな日本全国から集まってきて🎵それも香川県で試合するなんて・・・😵

それにTOだけでも参加できるなんて・・・✨️

凄いことだと思う👍

全国でもトップクラスの人の試合を見た子どもは👀何を考えて何を思うんだろう😒

一生の思い出としてなんか残ってくれたらいいんだけど・・・⤴️


ってそんなに真剣に部活してる訳ではないらしいんだけど・・・😓


うちの息子はバスケット🏀大好き人間🙋


めっちゃ羨ましがってます😁