みなさんからご心配のお声を頂き🙏少し自分投資をしようと思い🎵ふと思い出しました💡

「そう言えば美しい彼の映画が始まっていたような・・・😳」

早速調べてみると🔎今日の上映は19:30からとなってる⤴️

人数もまだ5人ほどしか埋まってない😁

これは行くしかない❗

と思い立ち🙋行ってきました💨

少し遠めのチェリまほと同じ映画館での上映🎥

フォローさせて頂いている方々から癒しをもっと💕とのお声もあり勇気を出して行きました👍

やはり良かったです😳

上映終わって帰ろうとしたら・・・😵

エスカレーター止まってる⤵️

帰り方が分からない😢

多分同じ美しい彼の映画を見ていたであろう人に声をかけて💦

「すみません😢⤵️⤵️
どうやって帰るんですか❓️」

「この時間はエレベーターしか動いてません😊」

あっ・・・😓

エスカレーターだけでなくエレベーターもあったんだと気付く始末😰

恥ずかしさからちょっとおしゃべりになってしまった⤵️

「美しい彼見られたんですょね❓️」

「はい⤴️」

「何回ほど見られましたか❓️」

「私今夜で22回目です😆」

「えっ😱💥
凄いですね✨️」

「いえいえ✋
まだまだです😅」

と話し始めてしばらく美しい彼についてのお話ししました😊

私からは言いにくかったので😓少し引いた感じでのお話し💡

すると相手から⤴️

「連絡先交換しませんか❓️」

「是非とも❗」

こんなおばちゃん相手にしてくれるなんて思ってなかったから⤵️めっちゃ嬉しくて🎵イソイソとスマホを取り出しLINE交換🔃

リア友でお話し出来る人がいなかったので⤵️ウキウキでした🙋

やった⤴️⤴️⤴️

と思いながら車での帰宅途中💨さっきの会話を思い出して・・・😵

確か年齢が33歳って言ってたような・・・😓

おやっ❓️

うちって息子が今年35歳❓️

娘が今年32歳❓️

えっ😱💥

じゃ私は娘のほぼ同い年の友達作ったの❓️

これって凄いことじゃない❓️

20歳以上離れた年齢の友達出来るなんて・・・😊

それもこの歳になってからなんて・・・😊

共通の話題があると👍年齢に関係なく友達って出来るもんなんですね🎵

その人はアヒル隊長を持ち歩き⤴️「I❤清居」のアヒル隊長用の団扇を手作りして🎶一緒に映画を見ていたそうです👀

凄く精巧に出来た団扇で美しい彼への愛が伝わってきました😆

また時間合えば映画館でお会いしましょうと約束して帰宅🏠️🚗💨

お互い自己紹介などして今親交を深めてます✋️

ドラマや映画って不思議な引力あるんですね✨️


ソロソロ明日のために寝ますか❓️と締めくくりまたお話しのお約束して終了🎵


ちょっと興奮気味で睡魔がくるのか不安です😅


でも勇気を出して映画行って良かったなぁ💕


またドラマのお話ししたいなぁ🎶