ガソリンスタンドに行った・・・😓

ガソリン入れた・・・👍

ふと車の後ろを見ると並んでた・・・😱

慌ててガソリンプリカとレシートを取って⤴️発車した💨

国道へ出ようとして😵何かを忘れているような・・・😒

左のバックミラーを見て心臓止まりそうになった😱

ガソリンタンクのフタが開いてる・・・😨

それどころかガソリンタンクの栓も閉めてない⤵️

慌てて飛び降りて栓を閉めてフタを閉めて発車した💨

何を考えていたんだろう😓

ってか何も考えていなかった😢

いつものガソリンスタンドでの行動をしたつもりが⤴️栓もフタも閉めずに車を発車させるなんてあり得ない❗

自分で自分の行動にビックリした😱

少し走って道路脇に車を停めて😒車の周りをグルリと一周🔃

ちゃんとフタも閉まってる👍

ガソリンプリカを持って帰ってる👍

忘れ物はない❗

何度も何度も何度も確認して帰宅🏠️🚗💨

私に何が起こった❓️

自分の起こした行動があまりに信じられない行動で心臓バクバクでした😞

あり得ない❗

本当にあり得ない❗

本当に本当にあり得ない❗

どうした私❓️❓️❓️

やっぱりお疲れなのかなぁ😢

忘れ方にもほどがあるわぁ⤵️⤵️⤵️

自分で自分の行動が恐ろしかったです😨