夜の早い時間に寝落ちする日々が続いていて⤵️起きるのが11時くらい👀

それから歯磨きして✨️寝ようとするんだけど・・・😅

口の中がさっぱりしているもので・・・😰

そして一度起きて体を動かしてるもので・・・😥

なかなか寝付けなくなってます😢

この二日は2時を過ぎてもまだ眠れていない😵


そんな状態でお仕事するとなると😒しんどさが凄い⤵️

眠れない原因はなんとなく😞

四国には来ていないとなっている
「黄砂🌁」

これが来ると呼吸が苦しくなって😓気管支拡張剤いれるんだけど💦何気に睡魔が襲ってくる成分入ってるみたいなんょね😢

本当はないのかもしれないけど💦私の体は睡魔が襲って来るように反応してしまいます😢

だから夜も早い時間から眠くなり💤寝落ちしてしまう⤵️

昼間の動きも呼吸のしんどさと眠さから動き悪いし・・・😨

黄砂にはこれから先も悩まされるんだろうなぁ😱

そういう悪いものが視覚化されるメガネとか出来たらいいなぁ🎵

そしたらインフルエンザとかコロナとか避けれること出来るのに😁

無理かなぁ😅

でも🔃数十年後もしかしてあったりしてね👍