気分が乗らない⤵️とかやる気が出ない😓って時は私は作りでも笑うようにしている😊

そうすると話ししている相手も分からないし😅自分自身も誤魔化してるから💦そのうちに気分乗ってないことを忘れてしまっている😵

昨日の夜からなんとなくそんな気分が続いてるので💨今朝からずっと満面の笑み😆

声もワントーン上げてお仕事してます⤴️


理由は自分では

「これかなぁ😢」

と思うことはあったんだけどね😁


とりあえず午前中いっぱい無言の笑みを通してやってみよっと🙋

えっ👀❗️❓️

無言の笑みは怖い❓️

うーん😔

そうかもしれない😓

でもそうしないと本当の不機嫌なアクアマリンになっちゃいそうなので😱そこは見逃して頂くとして・・・😁