下の子の運動会👣

めっちゃいい天気になって運動会日和😆

9:30からのリレーに間に合うように用意をしていると⤴️先に行っていた娘から連絡😵


「どこにおるん❓️」

「まだ家やけど・・・😅」

「めちゃくちゃ進みが早くて9:00からのプログラムがもう終わったで😓」

時計を見ると8:50分😒

プログラム見てみると後10分でリレーが始まる予定になってる😱

慌てて用意して行くけど💨どう考えても間に合わない⤵️

駐車場に止める前に運動場が見える所に車で行ってみて💦少しだけ走ってる所が見えた👀

いやっ💦


遅くなるのはいいけど😓20分以上のプログラムの進行が早まるのはダメでしょ❓️

結局リレーは少しだけ見たと言うことで😥諦めてダンスまで待ちました😅

天気も良くほとんど無風に近くムシムシの暑さ😰

背中を汗がつたうという感覚を久々に味わいました😨

暑かった☀️

来週土曜日は上の子の体育祭👣

「来て❗️」

と言われてるので頑張って祖母は行きますょ🙋

午後からはなんかあまりにしんどいので少し横に・・・😞

どうやら軽く熱中症みたいになってたので慌てて500のペットボトルを一気に飲み干して横に・・・😒

少し楽になりました⤴️

あまり汗が出ない私が汗をかいて😅水分あまり摂らなければこうなりますょね😵

みなさんも喉の乾きが来る前に🔃こまめな水分補給して下さいね🙋

熱中症ってよく聞くけどそんなに大したことないものではないですから😰


思ったより簡単にかかる重症化しやすい病気ですから😓


お気をつけ下さい🙏💦