会社での有給を取らなくてはいけないので😅
「友達となら行けるかも・・・😊」
と映画館情報を見てみた👀⤴️

思わず「マジで😆⤴️⤴️」と叫んでしまった😅

だって🔃香川県では宇多津イオンシネマでしか上映がない😢って言ってた「美しい彼 エターナル」💕が5月27日から綾川イオンシネマで上映決定👍してるんだもん😱

マジで😆⤴️⤴️

マジで😱⁉️

やった➰❤️

でも友達は貴腐人じゃないから多分無理かなぁ😢

ドラマの方も連絡したけど⤴️2話終わっても何の連絡もないんだもん⤵️

人数少ない時を狙ってまた行ってみるか❓️

そこまでの勇気が出るか❓️

出せるか❓️

アクアマリンしばらく悩みます😓