King & Princeのシンデレラガールがかかってた⤴️

ちゃんと6人いる時の映像も流れて😆一番最初にデビューします🙋でZIPに出た頃のこととかちょっと思い出したりして😳朝から懐かしい気分🎵


もう少しで解散するなんてまだ信じられない😢

一人一人はまだドラマなどで会えてるし⤴️あまり情報番組でも言わないし・・・😓

と言うことで🔃今日は朝からシンデレラガールの曲が回ってます😅

でもすべての歌詞を覚えてないから😁ずっと曲だけ😵

それもサビの部分だけ😁

フォローさせて頂いてる方のブログ読んで👀DVD 欲しくなって買おうかどうしようかまだお悩み中です😅


今買わないとやっぱり後悔するかなぁ😒