今週日曜日は下の子の運動会👣

5類に移行されたから運動会も保護者入って良し👍になったそう😊

3年振りの運動会観戦楽しみだなぁ⤴️

最後に行った運動会は平日に子ども達だけで行われて😨半日有給貰って🙏学校の外からフェンスにしがみついて見た記憶が・・・😅

上の子もそうだったから今年は二人とも見れたらいいなぁ🎵

色んな日常が元通りになってきてるけど🙋まだまだ油断はしたくない⤵️

社長も言ってたけど😒出張からの帰りの新幹線の中では😵ほとんどの人がマスクをしていなかったらしい😱

病気ってコロナだけではないから😢やっぱり私はしばらくマスクつけてるかなぁ😅

ニュースで言ってたけどはしかも流行ってるって・・・😰

はしかって小さな頃になってたらかからないものなのかな❓️

私かかってたと思うんだけど😓

明日の生存確認のための実家訪問で聞いてみよっと👂⤴️