みなさん頭の中をずっとループし続ける曲があった時どうしますか❓️

止まらなくてしんどい・・・😥

美しい彼のエンディング曲が約3分として一時間で20回😵

それが一日中続くもんだから200回以上は頭の中でかかってる状態😢

もうしんどい⤵️

これどうやったら止まるの❓️

人と話していても頭の片隅でずっと鳴ってる・・・

と言うか歌ってる別人格の私がいる😓

これを止める唯一の方法として別の曲を入れるしかない❗


と思って一話からチェリまほを見ることに👀💕

そしたらまた今度は別問題が・・・😒

これ明日はチェリまほの曲がずっとかかってしまうこと確定じゃね❓️

ってなってしまいました😥

今までどうやって曲なしで1日過ごしていたのか忘れてしまった感じです😨