「美しい彼💓」のエンディング曲にはまってます😁

今まではドラマの中のひらきよにはまってたんですが⤴️今さら曲の良さがじわじわ来てまして・・・😆

車中でずっと聞きまくって👂一人テンションおかしなくらい(爆)上がりしてまして💕

これ対向車から見たらおかしい変な奴になってるんでしょうね😅

そして何も起こらないことを願いつつ🙏今日も税理士さんの所への行き帰りに聞いてました👂

だってもし何かあったらドライブレコーダー提出❗️なんてなったら・・・😨

大音量で歌いまくって音程外しまくりの私の歌がガンガンに聞こえてくるんだもん⤵️

分かっていても一人だと思うとつい大声で歌っちゃうのょね😁

一度はまると周りって本当に見えなくなるのって・・・

不思議ょね😓