先々週から平日の夕方に再放送として始まった「マルモのおきて」😊

これは子ども達見るかも👀⤴️

と録画を始めて先日見せてみた😁

案の定「これ面白い✨️」ってなりました😆

主役の女の子は芦田愛菜ちゃんでこの子👍

とスマホで今の写真を見せると💦

「タウンワークの子❗️」

あっ・・・

この子達にとってはそこか😅

で男の子は鈴木福くんと言ってこの子👍

とスマホで今の写真を見せると💦

「見たことある❗️
あっ💦
仮面ライダーの子だ❗」

そうなんですょね😅

今鈴木福くんは仮面ライダーに出てるんでした🙋

それを見せながら私は私で色々ゴソゴソ💨

突然子どもが💦

「この人も見たことある⤴️」

テレビを見ると〈吉田鋼太郎さん〉が出てました✨️

エキストラ扱いみたいで今回だけの出演らしいです😵

それに芦田愛菜と鈴木福くんの同級生役のエキストラで〈本田望結ちゃん〉が出てて⤴️本人もエキストラで出たことがあると言ってるので本当のエキストラだったらしいです😓

昔のドラマ見ると今活躍されてる俳優さんがちょい役のエキストラで出たりとかしてて😜なんかちょっと得して見れた気分👍

若い頃の演技とかなかなかそのドラマに出会えないと分からないでしょ❓️

後半分ある「マルモのおきて」で誰か出るかなぁ😊

ちょっと楽しみです🙋