弟夫婦が土曜日の夜に帰宅して⤴️本日日曜日の11時に帰っていった😅

父親の様子を見るために帰ってきたみたいで👀そんなに変化ないことを確認して安心して帰って行った😁

姪も一緒に帰ってきてたんだけど😊

「やっぱり香川県のうどんはおいしいね🎵
コシが違うし小麦の味がするわぁ✨」

まだ小学校3年生😜

うどんを小さな頃から食べなれてるので違い分かるのかなぉ😅

人それぞれ好みがあるけど👍お気に入りのうどん屋さんのはやっぱりいいみたい🙋

うどんのすすり方もめっちゃ上手いんょね😆

なかなかすすりが出来ない人は小さな頃からすすりなれてないからで😓小さな頃からすすり慣れてると麺類は美味しそうに食べてるように見える🙌

香川県民の素質あるわぁ💕

はい❗

もう一つ「姪バカ」というのもアクアマリンには追加されました😁⤴️