今から起こることが分かることってありますょね❓️

先週の歯医者はドキドキが止まらず💔嫌な予感のするまま行ったら💦案の定終了が8時を過ぎる時間まで一人残っての治療になりました😢

ドキドキがある時とない時の差は私にも分からないけど⤵️今日の健康診断はあまりドキドキがない😊

と言うことはバリウム検査もそんなにたくさん飲まなくていいのかも・・・😅

今回社長はまともにほとんど全部に当たる500mm飲まされたって言ってたんだけど😨私は多分大丈夫かな😁

まぁ美しい彼のエンディング曲聴きながら来たのもあるかもしれないけど😝テンションは今上がってます🙋

何事も
始まらなければ
終わらない

終わりは必ずあるので✨️今から2時間後にはすべて終わってるのを楽しみに・・・👍

健康診断行ってきます👋