今週土曜日が健康診断のため🏥今日金曜日は夜8時以降は絶飲食😱


よって昨日実家に生存確認のため行ってきました🙋

帰り際になって息子がぶっきらぼうに手にして渡してきた紫陽花✨️

「これ・・・😳」


「何❔️どしたん❔️」

「母の日のプレゼント🎁😳」

「貰っていいの❔️😆」

「うん😳」

「ありがとう😉👍️🎶」

いつも〈ツン❗〉しかない息子がプレゼント🎁だなんて・・・😝

一瞬泣きそうになりました😢

今は学生の身でありながら🏫あまり金銭的👛にも自分に使えるお金もないはずなのに・・・😓


気持ちが凄く嬉しくて⤴️思わず抱き締めちゃいました😅

紫陽花を・・・😁

いやっ💦

本当は息子を抱き締めたかったけど😳

「セクハラ❗」

と言われそうで出来なくて・・⤵️


でもめっちゃ嬉しくて💕代わりに紫陽花を抱き締めちゃいました😁


まだ蕾のもあるから✨️これからいっぱい咲くんだろうけど・・・😓

なんと言ってもサボテン🌵を枯らしてしまったことのある私なので⤵️来年どころか今年綺麗に咲かすこと出来るかどうか疑問です😰


折角頂いた母の日のプレゼント🎁


なんとか来年も咲かせるようにしたいなぁ🎵

出来る限り頑張ってみます🙋

これも私にとっては新しい事へのチャレンジなのかなぁ😅