結局行けませんでした😅

5:30には自宅に帰宅🏠️🚗💨

お風呂とご飯を済ませて⤴️7:30に家を出れば見られる👀

という状況までは整ってました😊

しかし🔃やはり二回目の人で恐怖心が出てしまい😥どうしても家を出られなくて・・・⤵️

DVD出るまで待つことにしました😁

シーズン2まではテレビで録画可能になったので🎵しばらくは大丈夫そうだしね😅

なんて思いつつ💦録画容量増やすために地上波のドラマを見ていたら・・・👀

9:30には寝落ちしてました💤

確か映画は20:25~22:20だったような・・・😵

もし行ってたら私映画館で寝落ちしてた可能性あったかも😢

いやっ😓

それはないと思うけど😰帰宅時の運転中に睡魔が襲ってきたら危なかっただろうし😨もしかしたら行かなかったのが正解だったのかも・・・😞

ということにしておこう🙋

とりあえず今から昨夜あった一話の〈美しい彼〉見よっと💓