ガソリンスタンドで順番待ち😓

ちょっとトイレに・・・💦

と行ってる隙に⤵️車を盗まれた😱

それも財布にスマホにすべてが入ったカバンを車に置いたまま😢⤵️

よーく考えて💡通帳は入ってなかったことを確認して😞それだけでも手元に残って良かった⤴️と思う自分がいて・・・😒

あちこち探し回ったけど👀そんな近くにもう犯人がいるはずもなく・・・😥

回りの人も我関せず状態‥😓

口の中はカラカラで💦ドキドキも治まらず💔いやーな気分でこんな時間に目覚めた😨

本当に悪夢だわ😱

でも悪夢で良かった😊

現実なら私どうしてたんだろう😰

すっかり目覚めてしまったから👀TVerでも見てましょうか📺

昨日の私は失敗続きだったからなぁ・・・⤵️

今日はボチボチやりましょ🙋