いよいよ来週から始まります🙋

録画予約しました✨

5月10日から(美しい彼)が始まります💕

今までスマホの画面でしか見れてなかったので⤵️テレビの大画面で見れて👀録画出来て残せるというご褒美💓

いつかきっとしてくれると思っていたけど🎵この時期ですか💮

実は映画は11日までで終了なんですょね😢

2回目に行ったあのたくさんの人がやはり怖くて😰もう行こうと思えなくて‥😒

だからテレビで始まるのが嬉しくて知り合いにLINEしまくってます🎵

是非見てね⤴️

お勧めです👍

みたいな感じで😁

自分の中で映画で完結してしまった気がしてたけど⤵️でも見れるとなると嬉しいもんですね😝


でもドラマもたくさん始まってるので⤴️録画容量が後12時間しかないんです⏰️


さて何を消そうか悩んでます⤵️