子ども達も楽しみにしているバーベキュー😄

明日買いに行くと凄い人混みと😵いらんでええもん買わされそうで今日買ってきました😆

実際バーベキューする人は多いみたいで⤴️売り場の人も
[バーベキューするならこちらもいかがですか❔]
なんて勧めてくる🎵

実際尾頭付きの大きな海老が49円というお買い得な物もあったし✨ちょっと割り引きの串つきお肉とかもあったし😁いいお買い物は出来たかな💕

後は明日おにぎり握って具材入れて闇おにぎり作ると楽しいバーベキュー出来そうです🙋

どこに行っても混んでるんだから😢雨の明日はもっとのんびりでもいいのかな😆

となるといよいよ来週に迫った健康診断も恐ろしいんだげどね😓