今日は上の子の県大会🏀

送って行って💦他のお母さん達が話をしているのを聞いていると・・・👂

今日は観戦出来るらしい😆

でも試合は11:00から😵

一度車で駐車場を出ると戻ってきた時もう止めれない可能性が高い😓

どこかでお茶するのを乗り合わせて行こう🙋

とここまで聞いて👂

おばあちゃんの私がいたらみんな気を遣う😱

そう思って💨

「すみません😢⤵️⤵️
下の子がいるのでここで失礼します😊」

「えっ😱💥
(旧)アクアさん見ないんですか❔」

と昔の名前で呼ばれて一瞬返事を戸惑ってしまった😵

そっか💦

娘がパートナーと別れると私の旧姓の名前に子ども達はなったんだ😓

でも私もパートナーと別れたから旧姓のアクアになって🙋娘とは名字が違ってしまってたんだ😅

実感⤴️

子ども達と名字が同じになったことないから😁呼ばれるまで忘れてたわ😨

ということで本日も下の子と二人だけです✨