この4月から来始めた上の子の部活🏀監督さんは熱血です😅

今まで日曜日はお休みだったけど💦これからは隣町の中学校との試合を組んだり😵日曜日は毎週部活になって私の送り迎えも忙しくなった😓

本日は午後から試合のため送り💨

なので午後からは下の子と二人だけ⤴️

でも姉妹二人いないとビデオ消化も出来ず⤵️することがない😒

さてどうするか・・・😖

と思い付いた💡

上の子は苦手だけど⤵️下の子は私と同じで「下手の横好き」なんてす😁

熊のぬいぐるみをいつも持ち歩くくらいぬいぐるみ好き💓

よし❗

と一念発起で頑張ってみようかと🙋

熊のぬいぐるみの洋服を作ることにしました😊

家庭科2の私がするんだからそんなに上手くできるはすない😢

というのをしっかり言い聞かせて👂了解を得て👍端切れを買いに百均へ⤴️

まぁまぁお気に入りの色でいい感じの薄さの切れを発見🙋

今から帰って上の子のお迎えまでに出来るかなぁ😓

頑張ってみようと思います💪

自分で作るんだから下の子も文句は言わないでしょう😅

例えどんなに下手くそに出来たとしても・・・

きっと・・・

多分・・・

大丈夫・・・

かなぁ😅