先日子ども達が歯医者に定期検診に行ってきました⤴️

そこで先生に言われた言葉が・・・😒

「この4ヶ月で何があった❔」

どうやら凄い勢いで虫歯が進行していたみたい⤵️

そこで娘が💦

「週末はお婆ちゃんに見て貰ってるんですけど⤴️ジュースとかお菓子とかあたえてるみたいです😓」

「それは止めるように言ってください✋」

と言われたらしい😒

ということでこれからは一切のジュースとかお菓子とかを禁止になりました⤵️

子ども達が可哀想だけど😥私のような痛みを味合わせたくないからね😭

でも平日の歯磨きの方が私には大事だと思うんだけどなぁ😖

私だけが悪いようになってるのは⤵️なんか腑に落ちない😢

最近やはり更年期障害のせいかイライラ⚡⚡が止まらない😨

言葉一つにイラッ💥とすること多くて・・・😥

ストレス解消法なんかいいのないかなぁ😱