今少しお仕事が落ち着いてる😁

というのも⤴️取引先の人が

「GWまでに色々終わらせてスッキリさせておきたい✋」

とのことで😊納品するのはGW明けにして欲しいと・・・😅

いや~💦

うちもGWで色々お掃除したかったのょね😓

でも所々で出来るので⤴️捨てるものの分別を始めました😁

4月から来てくれるようになった人が⤴️出張用の荷物をまだ自宅に置いてあるので💦出張に行こうとする度に一度家に帰らないと行けない🏠という😭無駄な行動多かった😖

だからその荷物を置くための棚を一つは開けないと・・・😓

分別っていっても🔃社長が見てくれないと👀捨てていいもの悪いものの(差)が分からない😥

なんとか社長の《やる気スイッチ》押したいんですけど・・・😱

大体どの辺りに《やる気スイッチ》ってあるんでしょうかね❔

絶対やらなきゃダメな状態にまで持って行っててもしてくれない時あるから⤵️なんか別の一言があるんだろうなぁ・・・😒

今日は掃除しながら考えてみよっと💦