今日会社へ配達があった💦

段ボールとポスト投函の2つ✌️

なにも見ずにそのまま印鑑を押して✋預かったら・・・😓

なんか違う😒

よく見ると違う家への配達商品で😵うちのじゃない😱

慌ててその運送会社の電話番号調べるけどない😥

お客様電話番号があったからそこへ電話☎️

違う家の荷物だったので取りに来て欲しいことを伝えて待ってました💦

しばらくして折り返しの電話があって✋担当者の人が取りに来ました😓

うちの会社の荷物を貰って⤴️違う家への荷物を渡して終わった・・・ハズだったのに😢

お仕事終わってコンビニに買い物に行くと💨ちょうどその人がいて😅
「相手の方大丈夫でしたか❔」
って聞いたら・・・👂

「これから直通の電話に連絡して貰える❔
会社に連絡されると後々始末書とか書かないかんから面倒くさいんょ⤵️」

とコンビニ入り口の自動ドアの所で言われた😢

そっか・・・

電話番号なかったから急いで連絡しようと思って💡お客様電話番号って所にかけたのは😓本社の方だったんだ😱

だからその人帰ってから始末書書かなくてはいけなくなったみたい😥

余計なことしてしまったみたいで😖相手の家の人も大丈夫かどうかも言ってくれなかった😨

はぁ😞💨

いいことしたつもりになってたけど⤴️余計なことだったと分かって凹みです😭

担当者直通電話番号書いた紙を貰ったから💨次からはそっちに連絡しよっと💦

まぁ次があっちゃ困るんだけどね😓


なんかモヤモヤだから今夜はノンアルコール飲もっかな🍺