私にはこういう金銭的に絡む運はないと思ってた😆

コカ・コーラのコークオンサイトで🎵FANTAを買うとクオカードとかスマホリングとか当たる✨ってキャンペーンしてて😁毎日応募してたんょね😅

あんまり当たることないし😖送って貰うのがもし何かの間違いで当たると自分的にも少し面倒かなと思って💡LINEポイント500っていうのに応募してました🙋

すると今朝❗

当たったんです😆

LINEポイント500ってのが⤴️

LINEポイントを確認しに行くとちゃんと500ポイント増えてました👍

ってことでありがたく使わせて貰おうかと・・・😊

実際私が使うのはLINEスタンプにしか使わないんだょね😅

他への使い方分からないから・・・😓

ウフッ💓

でも嬉しいなぁ🎵

朝から幸せな気分になりました🙌