昨日は寒かった💦

お仕事終わって帰宅して🏠やはり少し肌寒いのでエアコン入れてみた😁

寒いからかなぁ・・・😓

あまり暖かい風が出てないような気がする😖

最近ちょっとエアコンの調子悪いなぁ・・・😢

と思ってた😵

でももしかしてと思って💡一応見てみると・・・👀

フィルターが真っ白😱

2ヶ月前に掃除したはずなのに😓

ってか🔃フィルターの掃除ってどれくらいで掃除するものなのかな❔

もしかして2ヶ月に1回ではダメなん❔

一人暮らしだから✋そんなに埃舞ったり汚れることなんてないと思ってた😨

考え甘かった😢

フィルター掃除したら⤴️一番最初の風がすでに暖かい😁

やはりサボらす1ヶ月に1回は掃除するべきなんですね😅

覚えておきます🙋✏️