なんも考えずに二回目の映画🙋


ドキドキが止まらなくて⤵️なんか嫌な予感がしたんよょね😓

で🔃映画館着いてビックリ😨

駐車場は満杯で停めるところがない⤵️


いつもこんなこと無いのに・・・😱

ってかこんなに混んでることなんて知らなかったのは私だけ❔

みんな駐車場から吸い込まれるように映画館へ💨


何とか停めるところ見つけて映画館に入って足が止まった😢


どこを見ても凄い人😥

そこでやっと気付いた💡

今日から「名探偵コナン」の映画公開です💦

だからこんなに混んでるんだ❗

と思って一応予約の方を見てみると・・・😓

さっきより席が無くなってる😵

ヤバい💦💦💦

焦ってチケット買ったけどなかなか動くことが出来ない😥

でも行かなきゃ💨

と心を奮い立たせて二階へ🙋

何とか受付でフォトカードGET👍

スクリーン3の中に入ってまたビックリ😱


「美しい彼」の方もめちゃくちゃ混んでる😒

ちょっと恐怖心⤵️

でも座ってしまえば気持ちちょっと違う😁


二回目になると色々あれがここと繋がって⤴️


ここがこうだからああなるのか✨


なんて分かることがたくさんあった🙋


でももうお腹いっぱい😆


私の中で二人の物語が完結した気分で満足です😋


さて🔃この時間の帰宅はちょっとヤバかった😒


雨が降ってる分運転も怖かったし😥


緊張解けたら💦一気に睡魔が・・・😱


お風呂終わらせてから行っといて良かった👍


このまま着替えて寝ます💤


おやすみなさい🙇