やはりね⤵️

1日休むとこうなるんょね😓

事務所の机の上には社長の荷物がたくさんあって・・・

事務所入口には昨日1日の色んな荷物や送り状など箱に入れて置きっぱで・・・

それに加えて😒今日から新しいお仕事の棚卸しをするので✋その準備とかしといて下さい🙇と言ってたんだけど😓朝来てから
「今から準備するわ」
の返事・・・

これイライラするのって更年期障害のせいだけではないように思うんだけど・・・

あれしてこれしてって言ったら言ったで相手も嫌な気持ちになるだろうし・・・

それに私は月末の締めや決算の自分もあるから😭手伝いにも限界があるし・・・

ヴ〰️〰️〰️💥

って叫びたくなる⤵️

一呼吸おいて⤴️20秒心の中で数を読んで💦唾を飲み込むと少し収まる😢

これが言葉を飲み込む私のやり方です😅


朝から何度飲み込んだか・・・😢


お昼ごはん食べて🍴TVer見て👀心機一転午後からも頑張るぞ〰️〰️〰️🙋