マジか⤵️⤵️⤵️

今週土曜日が検診です😓

いえっ・・・

正確には「でした」と言うべきです😥

病院から電話があり💦

「絶対に検診出来ない日に検診の予定を入れてしまいました😓
今週土曜日は無理なので日にちを変えてください❗」

「いつになりそうなんですか❔」

「先週にもう4月はいっぱいになったので5月にならないと出来ません❗」

「えっ😱💥そうなんですか❔」

「はい❗いつにしますか❔」


って言い方😨


決定事項かもしれないけど⤵️ちょっとは配慮の言葉も欲しかった😒


でもこれはこれで困った⤵️

今週土曜日なら子ども達を見なくていいので⤴️トイレにこもれると思ってたんだけど・・・😵


なんせバリウム飲むからね😵


滅多な所には出掛けられない😭


5月の土曜日も埋まり始めていて早くしないと夏になると言われて・・・😥

でもそれってやっぱりおかしくない❔

病院の手違いなのになんか私だけが損してる気分で・・・😒

1日がダメなんだったら次の土曜日とかせめて2週間空けた所に私を入れてくれても良くない❔

勝手だょね😭

って愚痴っても仕方ない😥

さぁ子ども達を見なくていい日に当たるかどうか😓今から探さないと👀

しばらく間空いてもいいのかな❔


いつにするかお悩み中です💦


でもそれだけ頑張ってたモチベーションも下がり気味になってます😱