初めて見た👀💦

ゲームセンターでこんなにたくさんのメダルに当たった人🙋

ジャックポットってゲームで⤴️最低5枚賭けなんだけど😒そのお兄さんは7枚づつかけてたんょね✨

で🔃最初のジャックポットに入った時点で何枚当たるのかなと😁数字を見るために後ろをウロウロ💦

そしたらその後にもう一段上のジャックポットに挑戦✋ってなって・・・😵

なんと賭けたメダルの100倍が当たって✨メダル総数700枚の大当たり😆

思わず目があって👀お兄さんに向かって小さく拍手したら👏(スンッ)とした顔のまま軽く右手を挙げて⤴️持っていたメダル入れの中へメダルをペイアウト✨


まぁ流れがスムーズ🙋


ちょっと照れみたいなのもあったのかもしれない😁


回りの人も気付いたからザワついたんょね😆


見ているこちらも興奮しているのに🙌本人が嬉しくないはずない❗


回りが喜んでるから🎵本人が逆に喜べなくなっちゃったのかな😓


なんかラスベガスで大当たりした人を見ている気分になり⤴️ちょっとウキウキ✨


あ〰️〰️〰️😅


声かけてその枚数の写メ撮れば良かった〰️〰️〰️😱💦


こういうのその場では思わないんょね😵


まだまだ興奮冷めやらぬアクアマリンてした😁