この1月から新しく来始めた人が⤴️昨日配達のお兄さんに声をかけてた💦

「ラジオ聞いてる❔」

「はい🎵」

「今どうなってるん❔」

「いやっ💦ラジオではまだ昨日の逆転サヨナラ勝ちの話だけです😅」

「そっか・・・」

その会話を聞いていた私😓

お昼休みには結果が出てて🙋3時の休憩も終わった4:30頃にその人のいる所に用事があり😁話していた所で⤴️

「あっ❗そう言えば勝ちましたね😆」

「そうなん❔・・・俺帰って録画見るわ👀」

「あっ・・・」

もしかしたらまだ結果知らなかったかも😢

だってわざわざ事務所から出てきて💨結果どうなってる❔って聞いていたから👂知ってると思ったんだもん😓

休み時間もたっぷりあったし💦結果もてっきり知ってると思ったんだもん😢

思いっきりのネタバレしてしまった⤵️

5時までの間💡話が出来なかった😒

今日会って昨日のネタバレのこと謝らなきゃ・・・😥

一言☝️

「結果知ってますか❔」

って聞いていれば言わなかったのに😢


完璧に私のミスでした😱


怒ってないといいなぁ・・・😖

色んなことあるけど😓私もネタバレされると嫌な気持ちになるもんなぁ😒

猛省です😭