「マツコの知らない世界」

WBC終わって次に始まった番組で⤴️
《この春行きたい❗バスツアーの世界》
ってのをやってました😆

昔はよく行ってたなぁ😊

近くのスーパーで2000円以上買うと応募ハガキをくれて😁それに住所と名前を書いて箱に入れて帰る💨

後日当選すると🙌二人一組で無料😊もしくは相方さんは500円でバスツアーに参加出来るってのによく当たってました😝

お金に全く縁はないんだけど😵そういう品物的な物にはかなり当選確率高くて😁友達と参加してました🙋

テレビ見ててまた行きたくなっちゃった😊

でもまだ終息した訳ではないので😓喘息持ちの私には怖いものなんですょね😢

だからこういうテレビで見れるのは⤴️ちょっと行った気分になり🙌ウキウキ😃🎶

昔は東京である「はとバスツアー」は憧れてたけど👍今は近場でも良いとこあるじゃん✨って分かったから😝窓を開け放して移動出来る季節に行ってもいいかなと思ってます✋

あっ❗

ちなみにテレビでしてたバスツアー🚌

愛媛県のマイントピア別子発香川県のうどん屋巡ってマイントピア別子に帰ってくるって・・・😓

香川県民にはほとんど意味のないバスツアー🚌

でもうどん好きには堪らないツアーなんでしょうねぇ✨


自分がよく行ってる所はバスが止められないから出ないと分かってたけど🙋出ないなら出ないでちょっと寂しい😒

あまりにまた有名になりすぎたら⤴️私行けなくなるから😥それはそれで良かったかな😁

土曜日にまたお気に入りのうどん屋行ってこよっと💦