上の子は昨夜もずっと言ってたみたいで😁パーフェクトに👍
「ジュゲムジュゲム・・・」
言えました😆

それどころか😓下の子もずっと聞かされていたみたいで👂

「ジュゲムジュゲム・・・」

もパーフェクトでした😝


覚えるってやはり繰り返しが一番の近道なんですね✨

と書いていたら✏️結果は知っていたんだけど⤴️その瞬間は見ていなかったWBCがテレビで😁

凄い⤴️⤴️⤴️

大谷翔平さんが少し泣いてる感じのヒーローインタビュー受けててウルッ😢

午前中見ていて👀結果を知ってる人でもこれは感動するわ👍⤴️💓

こんな9回裏って理想ねぇ😝

打った本人もそうだけど😆帰ってこれた二人も凄い感慨深いだろうなぁ🙋

明日の決勝戦はほとんどの人がお仕事中だろうけど😓みんな気が気でないでしょうね😁

トイレに行くフリして速報チェックしてしまうんでしょうね😳

あまり野球に興味のない私ですら😵にわかファンになって⤴️イソイソとトイレに行ってる姿が目に浮かびそうだわ😝

後一試合☝️

是非とも優勝勝ち取って欲しいです🙏💓⤴️

頑張れ❗日本❗