上の子が午前中部活🏀の時は下の子はYouTubeを見たいから⤴️

「お迎えは午後からで✋」

と言われる😁


上の子がいると😒どうやらYouTubeが好きな物が見れないらしい😓


私にしたら午前中体が空くから楽でいいんだけど🎵なんかちょっと寂しい😓


でもたまに一緒に居たいから✨朝一で迎えに来て🎵なんて言われると😆2つ返事でお迎えに行く🙋


婆バカですね😅


今日はどうするのか聞いて貰おうと👂昨日上の子にLINEしてみた💦


「明日のお迎えはどうすればいいん❔」


「えっ❔」


「明日も午後からでいいの❔」


「明日って部活あるん❔」


「えっ😱💥

あなたが送ってくれたプリントの写メには午前中部活ってあったけど・・・😓」


「そうなん❔」


「ほんまや😅

明日は部活午前中やから午後からで✋」


自分の部活があるかどうかを私に聞く❔


もう少し自分のことは把握してもらわないと😵


でもこの上の子は自分に興味のあることは✨めちゃくちゃ頑張る💪


日曜日なんか突然😱


「これ面白そうやから覚えようっと✨」


と言って始めだしたのは😒

「ジュゲムジュゲムごこうのすりきれ・・・」


なんか聞いたことある👂


運転している車の中にいる間中ずっとブツブツ言ってる🌀


「よし❗じゃ行くょ🙋」


「ジュゲムジュゲムごこうのすりきれ・・・」


最後まで聞いても👂まず私が分からない😅


そんなんずっと覚えてるわけないやん😓


そしたら下の子にスマホを見せて💦


「合ってるかどうか見よってな😁」


と言い始めた⤵️


そのうちに私も少し覚えてきてしまったわ😒


と言うことで😁今日は会ってすぐにちょっと意地悪😜


「ジュゲムをどうぞ😆👍️➰🎤」


さて結果はいかに❔❔❔


12時にお迎えだから楽しみだわぁ😊


私はというと・・・


ブツブツ・・・


1/3くらいまでで記憶がないわ😅


やっぱり覚えてるのは少しの時間だけのようです😵


これも一種の脳トレになるのかな😓