お仕事終わりに映画館へ💨

なんとかフライヤーはゲット👍

残りは5枚ほどでした😅

でも私にとってはまだ恐怖感の強い映画館😓

人の姿も見えずオロオロしていると😵今から映画を観ようと来た親子連れが・・・💦

しばらく見ているとチケットを買って(チン🎵)とベルを鳴らすと奥から人がやって来た😆

そっか💦

呼べば良かったんだ😅

その親子が終わるのを待って従業員さんの所へ💨

「ムビチケって買えますか❔」

「はい⤴️こちらで大丈夫です😊」

「じゃ4月上映の美しい彼のムビチケをお願いします🎵」

「あっ❗
美しい彼は上映はありますがムビチケは売ってないんです😅」

「・・・・・えっ😱💥」

しばらく固まって目眩がしてきた🔃

「大丈夫ですか❔」

と声をかけられるまで放心状態だったらしい😓

「だ・大丈夫で・・す・・」

外へ出てすぐの椅子に座り込んでしばらくボーっとして・・・んで考えた😒

香川県では唯一ここだけの上映👍

そこでムビチケは売ってない⤵️

と言うことは私はムビチケが買えない😢

と言うことは・・・

クリアファイルも手に入らない😭

あまりのショックに言葉が出てこなかった😱

そっか・・・

クリアファイルは手に入らないんだ・・・

私には縁がなかったものだったんだ・・・

これはかなりのショックです😢⤵️

もう少し落ち着いてから帰ろっと・・・

まぁフライヤーが手に入っただけでも良しとしなければ・・・

はぁ⤵️⤵️⤵️