今日銀行に用事があって行ってきました💨

そこでいきなり声をかけられた女性が・・・

「あの~間違っていたらすみません🙏
アクアさんですか❔」

「・・・はい・・
そうですけど・・・」

「あっ⤴️
私〇〇です😆」

記憶を辿って思い付いたのは中学校時代の同級生😵

「中学校の同級生の❔」

「そうです❗」

「バレー部で一緒だった❔」

「そう😆⤴️」

「え〰️〰️〰️😱
よく分かったね💦💦💦」

「だってアクアさん目が全然変わってないから😆」

その子とは同じクラスになったことは一度もない😵

部活が一緒で中学3年の夏まで一緒にバレーをしていて✋それでもそんなに話をすることもなく😓相手はレギュラーで凄い上手くて🎵私はいつもベンチでスコア係✏️

そんな彼女がマスク姿の私を見て👀目が似てるというだけで😱15歳で卒業してから一度も会ったことのない私が分かるなんて・・・😱😱😱

凄い記憶力じゃない❔❗

40年振りだょ❔

目だけだょ❔

銀行内に響き渡るくらいの声出ちゃったわ❗

「よく分かったね😱❔」

その言葉しか出てこなかった😵

私にとって中学時代は暗黒の時代😓

すべて切り取って忘れてしまいたい時代😓

なのにそんな時代の私を40年振りに見て👀覚えていてくれて💡声をかけてくれて⤴️


嬉しかったなぁ🎵

私の中学校時代にちょっと光が差した気がした✨

私の人生すべてが悪いもんじゃなかったのかも😅

今日はすっごい驚きとともに彼女に感謝の日になりました🙏


にしても本当によく分かったなぁ😓


昔から老け顔だったけど😁今の顔と中学校時代の顔に大差ないってことなのかなぁ😵