5年ほど前から数ヶ月に一度のペースで社長が行ってた会社がある😓

その会社は🏢工事をすると言ってはキャンセルを繰り返して🔃今までしたことは一度しかなかった💦

社長も

「いつも図面送ってくるけどしないだろうなぁ」

って言ってたんだけど・・・😒


やはりどんなことでも油断はしちゃダメだね😢

先月送ってきた図面があったけど✋思い込みもあり処分してしまった⤵️

そしたら今日になって
「先月送ったの来月して欲しい」
との連絡が・・・😱

あ〰️〰️〰️😱

やってしまった😢⤵️⤵️⤵️

すでに今朝社長が処分してしまったところ😭

今回ばかりは本当にするつもりの工事らしい😓

うーん😔


明日にでも謝罪の連絡してもう一度送って貰わないと・・・😔

とりあえず一晩寝て落ち着こう😵

今夜は早めに寝よっと😢


はぁ😞💨


朝の気分はどこへやら😥


ただいま絶賛落ち込みまくりのアクアマリンです⤵️