さっき出てきたワード✨


「申し訳ないけど、片想いには戻してやれない」


「美しい彼」のシーズン2か映画で清居くんの台詞で印象に残っている言葉は❔と聞かれて👂八木くんが答えた台詞😁


確か先週・・・


「お前は片思いが好きなだけなんだろう❔」


って言ってたから💦もしかしたら明日の台詞かもしれない😅


でもこれくらいのネタバレは許す❗


凄い上から目線に言ってるけど😊八木くんがこの撮影をした夜にめっちゃキュンキュンして眠れなかったって言ってたくらいだから✨この台詞聞いたとたんに《キタ〰️〰️〰️🙌》って叫びそう😆


私もなんだかこの台詞好き💓


切ないんだけど😢自分のすべての想いがこもってる感じの台詞👍


楽しみだなぁ⤴️


明日は萩原利久くんの誕生日🎂


明後日は赤楚衛二くんの誕生日🎂


全然関係ないけど😅来週は私の誕生日🎂


自分の誕生日に近い人がいて😊同じ星座ってだけでテンション爆上がりするぅ⤴️⤴️⤴️


私って単純❔


なんと言われようが😁最近またいっぱい楽しみ増えてます😏👍