最近ちょっとしたことが幸せに感じる😆

温かいお風呂に肩まで浸かって幸せ💓

美味しいご飯食べられて幸せ💓

20年歯医者に通い続けたけど💦この病気を見つけてくれて👀それが治療出来て⤴️その上他の歯がほとんど虫歯になってしまったのを😢別の歯医者に通い始めて治っていく幸せ💓


電気毛布に入った瞬間の幸せ💓

うちの猫😺様が私の腕を腕枕にして😅体のすべての重みを私に預けて横になって爆睡しているのを見ていられる幸せ💓

本当にちょっとしたことでも幸せ💓って思える✨

でもこれよく考えたら😓一生分の幸せ今少しずつ貰ってる❔


もしかしたら来年辺りから枯れて幸せ無くなるなんてことないょね❔

逆に今までが悪すぎたって思って今は今までの貰うはずだった幸せ💓を貰ってる🙋って考えていいょね❔

物は考えようですね😁

自分がそう思っていればそれが現実✋

現実世界の自分が一番納得していればいいんじゃない😳

今日も子ども達に会えて幸せ💓

以前の大騒ぎを心配してくれる大人な面も見られて幸せ💓


ほらっ⤴️💦

ちょっとしたことでも考え一つでどんな方向にも転がる➰➰💓


病は気からって言うけど😅本当ですね✨


色んなことはすべて気持ち次第なのかも・・・ですね😳