「全力で、愛していいかな❔」


私コレ好きかも😆


竹財輝之介さんがなんか可愛いく見える👀

以前

「部長と社畜の恋はもどかしい」

みたいな感じで✨ちょっとこじらせてる感のある😁なんかおどおどしてるのが可愛い❤️


こういう役似合うょね😏

その部長が違う女の子と恋してる感じのドラマ📺

他のドラマに出てるのをあまり見ないからかな❔

こういう役のイメージしか私にはないんょね😅

逆に違う役のをしてるのを見て👀どう思うんだろう😒


「すきすきワンワン」

これって微かにBL感が・・・😅


でも違うんょね😁


二人の距離感とか想いあってる気持ちとか⤴️見てる間は人と犬なんだけど✨横から見ると人同士なんょね😅


コミカルな感じがBLに見せてないだけかなぁ😓


「今夜すき焼きだよ」


これは微かにGL❔


って思わせてる感じが・・・😒


そうなってないんだろうけど😁一緒にいるだけで安心出来る相手✋


自分が自分らしくいられる居場所😆


これって相手が異性🚻でなくても成立するってことを言いたいドラマなんだょね❔


GLって思わないで見ていられるんだけど⤴️横から見るとやっぱりちょっとGL感があります🙋


でもどれも喜怒哀楽がちゃんとあって💦考えさせられる場面もあり😓キュン💓もありないいドラマ📺


「美しい彼」で急上昇と急降下のしんどい気持ちを😒少し和らげてくれるいいドラマ📺


楽しみなドラマが増えてます👍