昔の活気が戻ったような混雑😵

昨日のランチバイキング🍴は11:30からだから20分前に行けば大丈夫かなと出掛けました🙋

・・・甘かった😢⤵️

300席あるから入れると思っていたのに✋並んで待つことに😔

それも90分の食べ放題だから⤴️満席になると90分待ち😓

結局入れたのは12:50分😱

それでもまだ入りきれてない人が階段の3階までいて⤵️私達が出る頃にやっと入れた人もいたぐらいで💦

でもランチバイキングは14:30で終了だから😵待つだけ待ってようやく入れたけど20分くらいしか時間ない人もいて😓

思ったより考えが甘かった自分を反省😢

ここまで混んでることも😔ランチバイキングの凄い人気も✨私の想像してた3段階ほど上を行ってて😭ちょっと時間を損した自分を責めてしまった⤵️

でも子ども達は初めての経験だからランチバイキングを諦めることを拒否✋

待つことを選択して黙って待っていてくれて⤴️入れたことに感謝🙏

そしてこれでもかという量を食べて😋スイーツ堪能して🎵満足で帰ってこれました😆

少し救われて⤴️でも反省忘れずの⤵️ほろ苦い初体験でした😁

バイキングなんてあまりこの辺りないし😓予約できないバイキングが私も初体験だったから😢分からないことだらけで・・・😔

やはりどんなこともシミュレーションは大事ですね😒