またです⤵️

「美しい彼」💓

これ見ちゃって👀こんな終わり方されたら😢またお昼食べれなくなっちゃったじゃん😓

シーズン2に入ってから清居くんが可愛くて💓可愛くて💓

あまりに鈍感な平良くんにちょっとイラつきながらも💦

「分かってくれょぉ⤵️」

と声に出てしまう自分がいて・・・😒

ただでさえ鼻水出てるのに😵もっとズルズルになって😓お昼も半分残ってしまって😔気持ちがグチャグチャになって・・・😱

でもまたリピートしてしまう😢

この魔力のような惹き付け方凄くない❔

3月10日からの映画も見たいなぁ・・・💧

愛媛かぁ・・・

有給かぁ・・・

ヴ〰️〰️〰️😒

悩む😞🌀

私はどちらかというと清居くんよりの考えなんだろうなぁ😓

でも上手く言葉にして平良くんに伝えられないもどかしさもあり⤵️自分にもイラついたりする😭

このシーズン2は喜怒哀楽が激しすぎます💥