昨夜のテレビ番組📺

「突然ですが占ってもいいですか❔」

出演していたのは俳優の
「松本若菜さん」
「桜庭ななみさん」
のお二人😊

どちらもよくドラマで見かける人で⤴️今私が見ているドラマにも出演されてる人達です🙋

松本若菜さんを占ってる話を聞いていて👂なんか自分のことを言われてるような気持ちに陥った😓

30歳から31歳にかけては人との付き合いにあまり良いイメージがない😢

あ〰️〰️〰️😅

私も無かったなぁ😒


口に出すと怨み言に近くなるほど⤵️あまりに大変で😢近所の人や友達からは・・・

「よく生きていられるね😓

こんな体験したら生きてくの辛くならない❔」

なんて言われてたなぁ😅


最初はそんな感じだったのに・・・

手相を見て運命線が最初は鎖状になってるけど⤵️途中からまっすぐになっていて⤴️それからは自分の思い通りの生き方が出来る😁

なってるじゃん😵

私の運命線も鎖状で途中からまっすぐだし👍

その運命線から少し横に伸びる線は神経をよく使う人が出る線みたいな感じで💦凄く気遣いの出来る人に良くある線だけど😳自分ではそうは思ってないこと😊

私も気遣い凄いなぁと言われるけど自分では普通だと思ってるし・・・😌

一番の驚きは2019年は破壊の年で体に不調が起きていたって言われてた😓

んっ❔

私手術したのいつだっけ❔

スマホで確認すると2019年3月😵

一緒だ❗

松本若菜さんはヘルニアの手術したって言ってた😢

「それも左側じゃない❔」

って言われて😱

まさに私も左側の口の中⤵️

ある日突然痛みが出始め手術したけど🏥結局今も歯茎の中は空洞で感覚は一生戻らなくなってしまった😢

うわぁ😵

本当に私の人生語られてるみたい💦

そこで一言・・・

「今までよく頑張ってきましたね😊
自分をいっぱい誉めてあげて下さい✨」

もうすぐ日付けが変わろうとしている時間帯に号泣😭😭😭💦

誉められ慣れてないのもあるけど😅そういう言葉に弱いんょね😁

ちょっと松本若菜さんも目元潤んでたような・・・😌

自分とよく似た人生歩んでる人もいるんだ😊って思ったらちょっとワクッ🎵ってした😳


自分だけが頑張ってるんじゃない✋

みんな頑張ってるんだ🎵


って思った🙋


今日も頑張ろうっと👍