令和5年2月17日✏️


令和5年2月17日✏️


令和5年2月17日✏️


令和・・・

これだけたくさん書いてるとふと不安になった😓

同じことを何回も繰り返し書いてると✏️この漢字合ってたかな❔

とか不安になることありません❔

その感覚で💦

「今って令和5年だょね❔」

と不安になった😵

カレンダーを見ると👀

2023年📆

とある💦

まぁそうだょね❔

他のカレンダーを見てみるとそれにも2023年📆


おやっ・・・😒

次のカレンダーにも2023年📆

えっ😱💥

慌てて探し回ってみるが💨どのカレンダーにも2023年とあって😓令和の表示がない😱


これってうちが持ってるカレンダーだけ❔


Googleに聞いてみた👂


「2023年って令和何年❔」


「令和5年です🙋」


良かった〰️〰️〰️😅


どのカレンダー見ても書いてないって不安になるじゃん😁


作業場に行って💨一枚で12ヶ月載ってる銀行さんのを見ると・・・👀


あった❗


一枚物ならちゃんと書いてくれてる⤴️


今って普通に1ヶ月ごとにめくるカレンダーには令和表示がないのかな😓


それともこれはうちの会社に持ってきて貰ったカレンダーだけなのかな😵


もしこれからずっとこんな表示なら令和は覚えてなければいけないんだね😒


いきなり「今年の干支は❔」って言われて考えてしまうくらいなのに⤵️覚えてなきゃいけないことまた増えちゃったょぉ😔


みなさんなんやかんやで私を老けさせないようにしてくれてるんですなぁ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨


脳のお勉強はいつまで経っても終わりませんね😁