私が大騒ぎしていた頃😓社長は風邪で大変だったらしい😵

日曜日から名古屋に出張行って💦帰ってきてすぐに色んな溜まったお仕事片付けたりしたりと😢お休みなかなか取れなかったのも原因の一つ⤵️

まだ声変わりしたままで治ってない😒

この月曜日からはパートの女の子以外全員が喉の痛みと声変わりしている😔

もちろん私も・・・😢


社長がどうやら移して回ったようになってる😱


毎晩寝る前がしんどくて😓お薬飲んでもなかなか良くならず😭喉の痛みと声変わりが続いてる💦

今朝は今までで一番声変わりがひどい😒

変声期向かえた思春期の子ってこんな感じなのかな❔

出したくても声がかすれて声が出ない😢


喉の痛みもあるから話すのが辛い⤵️

今日はあまり電話かかってきませんように🙏

ちなみに社長はコロナもインフルエンザも検査して陰性判明してます✋

私の回りはまだかかったというのをあまり聞かないけど👂日本全国で何割くらいの人がかかってるんだろう😓