お客様多かった😵

いつもなら配達の人入れて多くて4人くらいのお客様🙋

なのに💦昨日に限って新しく始まったお仕事に関する人が😅名刺持参で結構たくさん来ました⤴️

いいんだけどね・・・😒

チョコ足らなくなりそうだった😢

余ったら食べればいっか✨

なんて考えてたのに😁残りは5個⤵️

夕方なんか願ってしまったわ🙏

新しく始まったお仕事に関する人🙋

どうか明日以降にして下さい🙏

ってね😅

確か24個入りのチョコだったと思うから19個あげたってこと・・・😓

会社の人が社長入れて4個だから・・・

えっ😱💥

15人も来たの❔

どこかで噂流れてた❔

うちの会社に今日行くとチョコ貰えるょ🍫

ってそんないいもんじゃないから😅流れるはずないか😆

じゃたまたま❔

にしては多くない❔

でも足りて良かった✨

残り5個は責任を持って私が食べさせて頂きます😁

今朝はまた寒さが戻ってて寒いから😵暖かくしてお仕事行かないと✋

みなさんも寒暖差にお気をつけ下さい🙏⤴️