今日はバレンタインデー💓

ちょっとした入れ物にバラエティーパックのチョコを入れ⤴️会社に来た人にあげてます🙋

本当に一粒だからみんな気兼ねなく😁お返しもないようにすると😆喜んで貰ってくれます👍

中にはチョコ苦手な人もいるかもしれないけど⤵️たった一粒なら誰かにあげればいいか💦って思いで受け取ってくれてるのかなと思ってます✨

まぁちょっとした幸せのお裾分けですね😳

年齢的に上がってくるとなかなか貰えない⤵️

とか😵

誰からも今日貰ってないんです😢

なんて言う人もいますが😅みんな笑顔なので冗談と受け取り😁

「じゃもう一つ私から愛を込めて😳」


なんて言うと女性の人でも笑顔で帰っていきます🙋


こちらも幸せ持った感じで⤴️

WIN WINですね😁


さぁ午後からは何人来るかなぁ😆