先週の大騒ぎ以降少し右肩がおかしい⤵️

以前左肩に痛みがあって整形外科に行くと💨

「五十肩ですね❗」

と言われた😵

まぁ年齢的にそうでしょうね😅

と思っていたが💦五十肩って両肩なるものなの❔

片方だけで終わったりしないの❔

自分で今からなんかの対策したら⤴️病院行かなくて大丈夫になるかなぁ😁


まだ今のところ腕はちゃんと上がるんだけど🙋少々お時間がかかります😅


左肩の時なんか途中で手術入っちゃったもんだから⤵️2年くらいかかってようやくマシになった😵って感じで💦治りきったのは3年以上かかってたし・・・😱


今回は手術とかの予定ないし😁まだそんなに痛みもないから⤴️なんとか重症化する前に治したい💨


おかしいなぁ⤵️


娘の本厄だから私には来ないはずなんだけど・・・😓


もしかしたら来年の2月7日以降で重症化するかもってこと❔


ノォ〰️〰️〰️〰️〰️😱( ̄□||||!!


なんとか色んなところを今年は正せるようにしないと😭


でもこんな私を変える魔法のような言葉ってあるのかな😵


わがままし放題のボディ👙


自分に甘々な脳ミソ🧠


何かと出来ない言い訳を考えるこの口👄


どれもこれも長年連れ添ってきた私の一部😔


変えること出来るのかなぁ💦