ブルータス❗

なんて小説あったような・・・😅

金曜日にパートの女の子から言われた😓

「前に社長が持って帰ってきて💦私が袋から出して穴を開けた物で⤴️また同じ段ボールに入れ直したその段ボールを✋私どこに置きました❔
それともアクアマリンさんがどこかに置きました❔」

「・・・😓💦
私触ったことないしどこに置いたかも知らない⤵️」

「そうですか😒」

いやいやっ💦💦💦

それ普通じゃない❔

ガッカリされるようなこと❔

ってか私そこまで万能じゃないし⤵️社長も新しく入った人も😓私に聞けば何でも分かると思ってるみたいだから😵自分で探す前に聞いてくるんだけど👂一つも関わったことのないものは私には分かりません❗

それをハッキリ伝えて残念がられるってどゆこと❔

なんか私が悪いことしてるみたいだわ⤵️

少しは自分でも頑張って欲しいんだけど⤴️それをどう伝えたらいいのか・・・😔

言葉ってやつもなかなか難しいですね😢

自分の思いと違うように取られてしまうと😓本当に厄介なんだもん😭

言葉も言霊も大切なのは分かるから🙋

まぁ私が自分の中で消化すればいいことなんだけどね⤵️

一晩寝れば忘れる性格だから😁💦