この大騒ぎで勉強したことをいくつか🙋

コロナとかインフルエンザの検査は症状が出ていないと検査自体して貰えない可能性がある😵

もし熱が出たとして😔上がりきった所で市販のお薬やカロナールなどを飲んでも下がり切ることはなく💦37.0くらいからまたすぐに上がり始める😵


コロナやインフルエンザなどは約24時間は熱が下がり切ることは人によるがほぼないらしい😵


それで下がり切るようなら別の病気の可能性がある💦

大きな病院は他の地域からの人も多く来るのでなるべく当番医など近くの病院の方が診てくれやすいし⤴️金銭的にも優しい👛


みなさんの疑った時で😒休日の日の診察のご参考までに🎤


それとこれは年を取ったから考え始めたことなんだけど😅


普通に呼吸をして⤴️普通に生活していることは✨決して普通ではないということ😓


生きてることがすでに奇跡に近いこと💓というのを今回も改めて思いました🙋


あの💦のたうち回りが起こってる時に😭このままもしかしたら呼吸止まるんじゃないかと思った恐怖⤵️


若い頃には考えたこともなかったわ😓


そう思うと空気も美味しく感じるんだから😁私って単純なのかもね😅


でもこういうポジティブシンキングも大事じゃない❔